快調な朝 | 日没会議

快調な朝

やばい、快調すぎる俺。
(山本KIDモナ)


今日はすこぶる快調ですよ。出掛けにゲロ吐きました。
体は相変わらず闘病中ですし、今も出来れば布団に入っておじや食べたい気分ですが快調です。快調なんです。


何が快調って頭が快調!

もうね、すごい!
ここ最近頭を使うことがスランプ気味だったんですけど、今日は違う!

「今日ならタロット山荘殺人事件も解けるはず…!」

じっちゃんの名にかけて!
まぁ僕の祖父は服屋ですがね。
すばらしいミシン捌きでした。祖母とは東京で出会ったそうですよ。
「あなたのハサミ捌きに惚れたの…!抱いて!」
なにやってんだよじいちゃん。



まぁ祖父について明日以降触れます。



そうそう、快調の話ですよね、確か。


いやね、なんつうんすかね?この「世界は我が手の中に」感。
やばいっすよー、今ならかるく矢のパワーの先を行ける。ゴールド俺レクイエム。
無駄無駄ァッ!

すごく気分がいいです。正月に新品のパンツを履くような、そんな気分。下品なんですが、その、今俺「勃起」しちゃってましてね。

あぁやめやめ!
漫画に頼っちゃだめ!





あ、なんか快調っぷりが終わりそう。
なんだろう、マリオのスターの効果が切れてしまったような虚無感。


やばい、帰りたい。


疲れた。








無敵時間終了しました。
たぶん今日の更新は以上です。