10月26日(土)ichiroがカフェにやってきました。

全50箇所に及ぶツアーライブの19番目が26日に行われたロックンロールカフェでのライブでした。
午後2時を少し回った頃、ローディーの「トシ」と共に計7本ものギターを持ってやってきました。VOXのアンプとPA、モニタSP等々多くの機材が運び込まれました。

音づくりからリハーサルまで何と3時間半。その間イチローさんの厳しい表情には話しかけるスキなどこれっぽっちもないほど空気までが張り詰めていた様に思います。

本番は言うに及びません。これほどまでにアコギを自由にパワフルに弾きこなすミュージシャンに出会ったことはありません。

リハ中には厳しく接していたトシ君にも本番では彼をたてまくりでした。イチローさんの厳しい面と優しい面をリハから本番にかけてたっぷりと見せていただきました。マスターの特権でファンの皆さんには申し訳ないと思います。

イチローさんを招待して下さった関市のさっちゃん?本当にありがとうございました。そして千葉や大阪から来て下さったファンのお客様、県内外からご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。大きな感動を共有できて本当に幸せな1日でした。

彼のライブを見ずにアコギは語れないと思うほどのハイパワーテクニックと楽曲のすばらしさを感じました。

ロックンロールカフェ