8月1日(木)15:00 中濃ブロック民生委員児童委員協議会主催の講演会のアトラクションとして我がオールディーズバンド「ホットポンキッキーズ」に出演依頼があり、本日演奏してきました。
あのような大ホールでの演奏は初めての経験で会場の広さに圧倒されて緊張の度合いもピークに達していました。

そんなわけで演奏はかなりミスしましたが、ヴォーカルのユカちゃんの歌唱力は抜群ですね。
カントリーロードをいきなりアカペラで歌い出したあの度胸にもびっくりでしたが、バックで演奏しながらもその歌唱力には思わず目頭が熱くなる思いでした。演奏する私たちも感動していました。

何百人というお客様にユカちゃんの歌声を聴いていただけただけで大満足でした。

嫁の大舞台、いい経験をさせていただきました。民生委員児童委員の皆さん本当にありがとうございました。

また一般客として多数ご来場いただきましたカフェのお客様やメンバーのお友達、ご家族の皆様、今日はは応援本当にありがとうございました。

一曲ごとに頂いた拍手やアンコールの拍手・・・大げさかも知れませんがステージの私たちには大きな波が押し寄せる様にかつて経験のない心地よい音で聞こえてきました。

演奏終了後多くの皆さんが楽屋まで尋ねて下さって励ましのお言葉を頂きました。緊張した分心が温まった一日でした。みなさんありがとうございました。

ロックンロールカフェ

ロックンロールカフェ

ロックンロールカフェ