7月27(土)19:00ロックンロールカフェで開催された「秋休」ツアーライブは一般枠無しのファンクラブの皆さんで満員御礼となりました。

遠くは神戸、大阪からそして三重、愛知からも。もちろん岐阜のファンの方も・・・殆どが女性ファンで、さすがのマスターも圧倒されてしまいました。

全14曲2時間たっぷりの完全オリジナルライブでした。

サポートメンバーとしてパーカッションも加わり、二人の絶妙なハーモニーはカフェ始まって以来かも知れません。

インパクトのある素敵な演奏をありがとうございました。
ファンの皆さんも遠路はるばるご来店頂き本当にありがとうございました。

全国ツアーで益々ファンが増えていくことを心から願っています。

そしてまたロックンロールカフェに戻ってきて下さい。お待ちしてます。

ロックンロールカフェ

明日28日はマスターのオールディーズバンド「ホットポンキッキーズ」のライブです。お気軽にカフェにご来店下さい。19:00スタートです。