今期のアニメは〜お願い

『放課後ていぼう日誌』


高校で釣り倶楽部に加入している
女子高生のお話照れ

これがまた堪りませんデレデレ

釣り方とか捌き方とか
私にとって『神アニメ』

それから
今世間でも大人気の
びっくりコレは今年の冬のアニメですねてへぺろ
『鬼滅の刃』

これはどハマりラブ

映画も楽しみですラブ

それから


『うまよん』

これは何年前かな?
ウマ娘でしたっけ?
それのパロディ〜版

雄馬名前ばかりの乙女の牝馬のお話ニコニコ

そして

『甘々と稲妻』

コレはいつのか分かりませんが
私の大好きな食べ物のアニメもぐもぐ

そして

師匠が見たいので
私が勝手に見れませんがえー
コレもオモろです爆笑

そしてそして口笛

コレも中々面白いです合格

今期は前期がコロナの影響で
アニメ界もボロボロゲロー
だったみたいで滝汗

今期の力の入りようがウシシ
嬉しい限りですラブ