Don't Cry Now

 

西陽が裏窓から零れてる

暮れ惑う黄昏が涙で滲む

 

真夜中の果てに届かぬ想いが

眠り薬を頬張って沈んでいった

 

戸惑いはやがて諦めに変わる

過ちはいつのまにか忘却の彼方

 

宵闇の静寂に酔い人達が

グラスにBluesを傾ける

 

途方の端に淋しさが蹲ってる

容赦なく慟哭が降り注ぐ

 

朝に落ちた浅薄な夢が

泣きじゃくっては追憶に耽ってる

 

戸惑いはやがて諦めに変わる

過ちはいつのまにか忘却の彼方

 

昨日に別れた恋人達が

グラスにBalladeを浮かべてる

 

 薔薇の刺青

 

Come on tonight! 

Cheap thrillsを楽しもう

 

Southern comfortとMarlboroで

それにHushとCokeとL.S.Dで

 

寂しい夜もぶっ飛ぶぜ

Rockな夜を過ごそうぜ

 

だけど危ないラレリロル

そのうちあの世へ逝っちまう

 

Maybe tonight!

Kozmic bluesを歌ってよ

 

Southern comfortとMarlboroで

それにHushとCokeとHeroinで

 

悲しい夜もぶっ飛ぶさ

Hardな夜を過ごすのさ

 

だけどいけないラリパッパ

Over doseであの世逝き

 

 Anymore

 

何をしても

何処にいても

 

淋しさと優しさと

悲しみと悦びと

 

何時の時も

誰もかも

 

虚しさと愛しさと

苦しみと楽しみと

 

何にだって

何処にだって

 

何もかもが・・・

何処も彼処も・・・

 

何時だって

誰にだって

 

何時の時もが・・・

誰も彼もが・・・

 

The Cars  ”Drive”