E奴

 

愛想笑いが得意だった

誰にも好かれるE奴だった

 

アンタそれでもEのかい?

自分を殺したE奴さあしくても

 

優しさ売るのが得意だった

人畜無害なE奴だった

 

アンタとっても素敵だよ!

笑顔を振り撒くE奴さ

 

悲しくても泣けなくて

悔しいのに起こらない

寂しくても泣かなくて

楽しくないのに笑ってる

 

アンタそれでもEのかい?

E奴演っててEのかい?

 

 So Far Away

 

煙草に火を点けた

Car Radioから

「Paint it black」が流れてた

拝啓Brian Jones様

僕はまだ生き永らえている

 

スピードを少し上げた

Car Radioから

「Purple haze」が流れてた

拝啓Jimi Hendrix様

逝っちまえば楽になれるかい?

 

ブレーキを急に踏んだ

Car Radioから

「Summertime」が流れてた

拝啓Janis Joplin様

今すぐ行くから待ってておくれ

 

車が宙に舞った

Car Radioから

「Light my fire」が流れてた

拝啓Jim morrison様

扉の向こうに何がある?

 

 おんぼろRadio

 

昨日まで本当だったことが

いとも容易く壊れちまった

こんなに早く

お前が別れ話をするなんて

 

時間が流離い途方に暮れる

浮気なお前は誰かに恋してる

 

おんぼろRadio

流行遅れの唄を歌ってる 

 

阿婆擦れ女と叫んでみても

傷んだハートは沈んだままで

二日酔いの海から

浮かんでこない

 

悲しい景色をバラードが包む

だけど涙が僕を濡らしてる

 

おんぼろRadio

流行遅れの唄を歌ってる

 

内藤やす子 「東京ララバイ」