Maybe Tomorrow

 

愛してるなんて嘘つき言葉

安っぽい台詞を吐いたら

軽薄短小野郎になっちまう

 

アイツなんて妖怪変化

淑女の顔はしていても

ベッドの中じゃ阿修羅に化ける

 

人生なんて色即是空

風が吹けば花は散る

死んだフリしておさらばするのさ

 

ずっと神代の昔から

倖せなんて消息不明

今日も明日もあさっても

 

  東京ROCKER

 

闇を劈く8Beatが

胸を搔き毟りながら疾走していく

 

ファズを効かせたストラットが

不安定な神経を逆撫でる

 

名無しの権兵衛は住所が不定

薬中野郎は前後の不覚

 

We are rockn roll band

We are boogie woogie band

 

地獄を這うよな高速ベースが

肉体を貪りながら逝っちまう

 

不運を嘆いたバスドラが

地響きあげて逃げ惑う

 

淫乱娘が玉の輿

インポ野郎がMakin' love

 

We are rock'n roll band

We are travellin' band

 

東京ROCKER

都会の夜を這いずり回る

 

東京ROCKER

明日の夜に咽び泣く

 

 DOWNER

 

オイラもうイカれちまってる

本当はとっくに狂っちまってる

 

夢や希望も捨てたくせに

なんで今さら未練がましい!

 

オイラもう逝っちまってる

本当はとっくに死んじまってる

 

言い訳や御託を並べてみても

こうして生きてりゃ世話はねえ !

 

・・・Fuck off・・・

 

Concrete Blonde   "Joey"