Day After Day

 

朽ちた思いが過去を貪っていく

面白くない毎日が

目の前を通り過ぎて

無残な未来へと続いてる

 

錆びた願いが街に漂っている

つまらない流行りの唄が

愛の言葉を着飾って

グラスの底に沈んでる

 

愚かなPride つむじ風が吹き飛ばした

強かなEmotion にわか雨が洗い流した

 

昨日の残像をポケットに閉まい込んだ

忘れちまいたい思い出が

捨てちまった愛と一緒に

ゴミ捨て場で眠ってる

 

心の欠片が飛び散っている

くだらない見栄っ張りの心が

遣り切れない気持ちを

細胞分裂していった

 

愚かなPride つむじ風が吹き飛ばした

強かなEmotion にわか雨が洗い流した

 

 る・る・る

 

最果ての 最果て ・・・この世の終わり

遠い 遠い ・・・彼方の世界

る・る・る

シャボン玉になって飛んでった

 

古の 古の ・・・忘れた記憶

ずっと ずっと ・・・昔の化石

る・る・るあえん

アルバムの中で笑ってらぁ

 

からっぽの からっぽの ・・・伽藍 伽藍

きっと きっと ・・・消されちまった未来

る・る・る

夢の霞みを食らってる

 

忘れ得ぬ 忘れ得ぬ ・・・愛しき女よ

あばよ あばよ ・・・墨絵の夜宴

る・る・る

蜃気楼になって消えていった

 

 I’ll be here

 

夢が破れて心が砕けちまっても

僕は此処にいる

 

たとえ君が僕を忘れちまっても

僕は此処にいる

 

愛を失くして心が砕けちまっても

僕は此処にいる

 

たとえ君が永遠に消えちまっても

僕は此処にいる

 

躰が朽ちて心が千切れちまっても

僕は此処にいる

 

たとえ君が死んじまっても

僕は此処にいる

 

夜が幾つも朝が幾つも来ても

僕は此処にいる

 

たとえ明日が永遠に消えても

僕は此処にいる

 

Bad Finger  ”Day After Day”