明日はきっと

 

晴れのち曇りときどき雨

今日は今日とて明日はきっと

 

夜のち朝ときどき昼

今日は今日とて明日はきっと

 

噓のち夢ときどきホント

今日は今日とて明日はきっと

 

躁のち鬱ときどき元気

今日は今日とて明日はきっと

 

嬉しければ笑えばいい

哀しければ泣けばいい

 

今日のち明日ときどき昨日

今日は今日とて明日はきっと

 

 Look Out

 

君の瞳噓をついて笑ってる

華奢な背中木枯らしの中縮こまる

冬の朝失意降り散る冬の陽に

天の闇白夜舞い降りて天の果て

 

君の涙憐れみ誘って謳ってる

生きる力赤子にさえも劣ってる

春の朝霧立ち込めて春の雨

空の色楽しいふりして空の灰

 

君の體悩ましくて卑やらしい

微酔の色香愛が欲しいと僕を抱く

夏の朝熱に魘され夏の風

海の碧錨に沈めて海の底

 

君の吐息夜を翔んで闇を舞う

衣擦れの音囁くように僕に泣く

秋の朝儚く消えて秋の翳

君の刻昨日に別れた僕の刻

 

 

 

雨空 そらシド 涙の雫

曇空 ドシそら 灰色の世界

 

虚しい心は蒼い空

憂鬱になってブルーに染まる

 

霧空 そらシド 希望が煙る

雪空 ドシそら 銀色の世界

 

空っぽの心は晴れた空

雲ひとつない、何ひとつない

 

空に雨が降っている

空に雲が流れていく

空に霧が立ち込める

空に雪が積もってく

 

ドレミファ そら シド

ドシ そら ファミレド

 

Kyu Sakamoto  ”Sukiyaki”