GO!GO!

 

取り敢えず出掛けよう

明日あたりはきっと晴れ

 

何処へ行くのかわからない

だけど行くのさ、決めたのさ

 

心カラッポ パピプペポ!

頭グルグル ラリルレロ!

 

夜が明けたら出掛けよう

昨日の敵は今日の友

 

何処へ行くのかわからない

だけど行くんだ、決めたんだ

 

心カラッポ パぺピポプ!

頭グルグル ラレリロル

 

GO!GO!

 

 湿気墨(しけもく)

 

ろくに仕事があるわけじゃなし

暇つぶしにギターを弾いている

 

アイツにゃフラれちまうし

しょぼくれてブルース歌ってる

 

Che!ついてねぇ!

そっぽ向いて口笛吹いた

 

Che!なさけねぇ!

開き直って自分を笑った

 

みじめな気持ちを引き摺って

へたっぴなハープを吹いている

 

アイツを忘れるために

二日酔いのブルース歌ってる

 

Che!くだらねぇ!

酔っ払って天井回ってら~

 

Che!しかたねぇ!

不貞腐って湿気墨してた

 

 Dream

 

僕は昨日夢を見た

とても素敵な夢さ

Honky tonk womenが流れてた

僕のそばでお前が眠っていた

 

僕は昨日夢を見た

とても不思議な夢さ

Gimme shelter流れてた

僕のそばでお前が泣いていた

 

僕は昨日夢を見た

とても悲しい夢さ

Sympathy for the devilが流れていた

僕の横でお前が死んでいた

 

The Rolling Stones " Honky Tonk Women"

 

 

The Rollig Stones "Gimme Shelter"

 

 

The Rolling Stones "Sympathy For The Devil"