TATOO 

 

終わりのない旅を続けてる

行くあてもなくただ彷徨う

 

限りなく夜が拡がっている

消え入りそな声が聞こえて来る

 

昨日失くした夢の欠片を探してる

昨日失くした愛の行方を探してる

 

行きずりの女と夜を重ねてる

その度毎に懺悔を繰り返す

 

柔な心には刺青が入れてある

夢の中に僕はただ漂っている

 

昨日失くした夢の欠片がみつからない

昨日失くした愛の行方がみつからない

 

 Creep

 

You are so special

僕の肉体はドロドロに蕩けてしまう

 

You are so beautiful

僕の肉体はボロボロに朽ちてしまう

 

言葉なんていらない

僕は海の底へ沈んでいく

 

You are so special

僕の魂が抜け殻になって翔んでいる

 

You are so beautiful

昼と夜が逆さまになって浮かんでる

 

もう何もいらない

僕は闇の向こうに溶けていく

 

You are so special

僕の肉体はドロドロに蕩けてしまう

 

You are so beautiful

僕の肉体はボロボロに朽ちてしまう

 

 Wishing Well

 

浅い眠りで見た夢は

きっと儚いものでしょう

 

遠い昔の生身の傷は

きっと癒せは出来すてないでしょう

 

忘れ形見の哀れな想いは

ワインに酔わせて捨てましょう

 

絆の切れた愚かな願いは

涙と一緒に葬りましょう

 

それは多分冬の蜃気楼

涙に塗れた泣き虫が

幻を見たのでしょう

 

それは多分冬の走馬灯

銀河に浮かべた意気地なしが

星屑になったのでしょう

 

RADIOHEAD  " Creep"

 

 

Free  "Wishing Well"