Bad Situation

君は誰?

記憶喪失の夜に彷徨う

 

君は何故?

神経衰弱の街を漂う

 

今夜この街を抜け出すつもりさ

だから君も一緒に行かないかい?

 

きっと世界中がひとりぼっちさ

君とは二度と交わらない

 

君は誰?

乱痴気な華に口づける

 

君は何故?

厚顔無恥な朝を嘲笑う

 

今夜この街とおさらばするのさ

だからひとりで行かなくちゃ

 

きっと世界中はひとりぼっちさ

君とは二度と交われない

 

神様お願い

 

僕は空を翔んでいた

神様が現れて言うんだ

 

お前の大切なものと引き換えに

お前の願いを叶えてあげよう

 

僕は風に吹かれていた

アイツが現れて言うんだ

 

あなたの壊れた心が直っても

もう私はあなたを愛せない

 

少年の頃の僕がいた

父に𠮟られ泣いていた

 

僕は海に浮かんでいた

神様が現れて言うんだ

 

お前の朽ちた過去と引き換えに

希望に満ちた未来をあげよう

 

僕は雨に打たれていた

アイツが現れて言うんだ

 

あなたと過去をやり直しても

もう私をあなたは愛さない

 

少年の頃の僕がいた

母に抱かれて泣いていた

 

Night Rider

 

決めてやる、今夜

お前に乗るんだ、Going On!

一緒に行こうぜ、この世の果てまで

 

夜に走るぜ、救急車

サイレン鳴らして、Wooh!Wooh!Wooh!

 

まやかし!見せかけ!上っ面!

お世辞上手な天才詐欺師!

気持ちE事 Satisfaction!

 

決めてやる、今夜

お前のベッドで、Making Love!

発車オーライ!、この世の終わり

 

夜に飛ばすぜ、爆撃機

闇夜を蹴散らし、Bomb!Bomb!Bomb!

 

誤魔化し!噓つき!口八丁! 

口から出まかせ好色ペテン師!

気持ちE事 No Reaction!