Maybe Tomorrow


愛してるなんて嘘つき言葉

薄っぺらなセリフを吐いたら

軽薄短小野郎になっちまう


アイツなんか妖怪変化

淑女の顔はしていても

ベッドの上じゃ阿修羅に化ける


Maybe Tomorrow

なんとかなるさ

Maybe Tomorrow

どうにかなるさ


人生なんて戯れ芝居

息を止め死んだふりして

気付かれぬよにおさらばする

幸せなんか消息不明

神代のずっと昔から

今日も、、明日も、明後日も


Maybe Tomorrow

なんとかなるさ

Maybe Tomorrow

どうにかなるさ



おんぼろRadio


昨日まで本当だったことが

いとも容易く壊れちまった

こんなに早く別れ話を

お前の口からきくなんて


静寂(しじま)が流離い

途方に揺れてる


ワケなどナイさ

浮気なお前が誰かに恋してる


おんぼろRadio

流行遅れの唄を歌ってる

お前の笑い声が好きだった


阿婆擦れ女と叫んでみても

空虚しさだけが木霊する

傷んだハートは錨に沈めて

二日酔いの海の底


宵闇が彷徨い

バラッドに鳴いてる


どうでもいいさ

なぜか涙が僕を濡らしてる


おんぼろRadio

不安にノイズが泣いている

お前の泣き顔を忘れない