朝から参ったな。

耐震設計?だか何だか知らないけどそんな新築の家をご近所の空き地に建てはじめた。

普通の家を建てる時には聞いた事の無い音で凄ごかった。

何かを地面に埋め込んでいるのか

その音が私の脳天直撃❗️

耳が壊れる~

もう急だったから手で耳を塞いでも全く効果無し、慌てて耳栓を取ろうとしたら

耳栓入れをひっくり返しちゃった。

もうドジすぎ。。。

落とした耳栓を捨てるか使うか悩む(-_-;)

この音がきっかけで朝から耳鳴りがいつもより倍増何も手につかない

右耳の周りも5倍くらい膨れてる感じ😅


引っ越してきたら取りあえずチェック

お金持ちなんだろうな。。。

無意識にデパスを飲んでしまう😂