施術場所がトレーラーハウスに移ります | 心豊かに生きるための わせだ幸ひ研究所

心豊かに生きるための わせだ幸ひ研究所

自然との繋がりを大切にし、それぞれが尊重し合える心の繋がりを築き、それぞれの個性を活かし合うことができれば、お金だけに依存することなく心豊かに生きて行けるのではないでしょうか。
https://www.saiwai-kenkyusho.com/

当院は、

 

●身体の痛み、痺れ、ダルさ

●子どもの病気

●生理痛、不妊症などの婦人科系疾患

●病院で難病と診断された

 

などで、どこに行っても良くならずお困りの方の為の治療院です。

 

 

 現在の店舗が予定より早く立ち退きになったのですが、

お世話になっているI社長のご厚意でトレーラーハウスに

移る事になりました。

 

困っている時に助けていただけることは本当に有り難いですね。

感謝です。

 

 

 

 

引っ越しにあたって、ドアや天井などの修理をしたり

必要なモノを作ったり、ま色々やっています。

 

 

 

 

完璧に整った環境を与えられるより、

自分で直したり作って行く方が面白いですね!

 

 

一年間、I社長の元で色々と勉強させていただきます!

 

 

I社長と同じく、僕も人が集まる場を創りたいと思っています。

 

出来る事をドンドンやって行きます!

 

 

7月からは施術場所が

出会いと感動のパワースポット・ユートラック第一内の

トレーラーハウスになります。

 

宜しくお願い致します!!