届いたものあれこれ★ | なみDIARY

届いたものあれこれ★

私が、クラウドファンティングで参加したOUTRAGEの映画『鋼音色の空の彼方へ』から返礼品が届きましたよ。なんだか、めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます😸

いよいよ映画公開まで1ヶ月になりましたね。ちなみに、私のところは、6月3日から公開されるのですが、凄く楽しみにしていますね😸


ちなみに、今日は、この映画のサントラ盤というアルバム『SQUARE,TRIANGLE,CIRCLE&FUTURE』発売日でございます。
私は、例によって、ジャパネット丹下さんに注文して届きましたよ。ありがとうございます😸
という事で聴きまくり観まくろうと思います。😸