今年の締めくくりは❣️ | Rose Pecoの今日も会えたね!

Rose Pecoの今日も会えたね!

濱田"Peco"美和子の公式ブログです。
singer song writer
choreographer
stage director

今年の締めくくりは、あまりにも楽しく💕💕💕


12/16,17

ClariS HALL CONCERT 2022~Let’s Snow Parade!~


アマゾンズのゆーこととこちゃんと、

ユーミン DA・DI・DAツアー初日以来の3人組🎶


シスター🙏(笑)




そして、オープングは、ギンギンギラギラ✨✨✨


ClariSのふたりと‼️



本当にふたりがけなげで、そして意識の高さ、

私たちも逆に背中押されたLIVEでした‼️

結果、一生懸命にやれて、楽しかったのです💗


そして、次の日18日みみみLIVEにはお花までいただき、感謝しかないです。

おかげさまで、チカラいっぱいやっちゃえました😆



みみみオープニングは、クリスマスソングを歌うと見せかけて(笑)

これは、見たい方は、まだアーカイブがございます。



ここから12/18を見ていただき、そこからサイトに飛べます‼️




ゲストのサンタもめちゃよかった💗💗💗


人の繋がり、ご縁をあらためて感じた、

2022の締めくくり🎄


ここからは、母、家族との時間や、友達との時間を、

今年最後に楽しもうと思います。


みんなも近くの人と、あたたかな時を刻んで下さいねっ💓💓💓P🌹