父・松木謙治郎 | Rose Pecoの今日も会えたね!

Rose Pecoの今日も会えたね!

濱田"Peco"美和子の公式ブログです。
singer song writer
choreographer
stage director

昨日、1月22日は亡くなった父のお誕生日🎂



父が50歳の時の子供だったので、
この写真は、私が確か20歳だったから、
父は70歳。。。
亡くなったのは77歳だった。

元阪神タイガースの選手、監督というあまりに偉大な父だったので、ほとんどまともに話したことがなかったかもなのです。

父もシャイな人だったので、家では変な冗談ばかり言ってた(笑)

沖縄戦争の最前線にいながらも生きて帰ってきた。
心根の強い人だった。

もっともっといろんな話をしたかった。

朝起きて顔を洗う時、鏡を見ると、そこには毎朝父がいる。

あははっそっくりなのです🤣P