開演5分前の1ベルからあっという間に

暗転!

エイトコール…無いまま始まったような

記憶が😓

どこの会場もこんな感じだったのかな?



記憶が曖昧やし、断片的ですが、

少しでも覚えている間に書き記して

おきたいと思います。


私の個人的な感想も含めて😋




ネタバレしてます。


↓ ↓ ↓ 







日本列島が描かれたあの印象的な

緞帳が上がると5人の姿が。


嬉しいはずなのに、

思わず込み上げてくるものがあり、

目頭が熱くなりました。


オープニングは「歓喜の舞台


スタートから熱唱!熱い!

5人のがむしゃらな歌声に心が震えました。

この歌、歌詞もメロディも本当に良い。

大好きな歌です。


3曲から選ぶコーナー?


「Eightopop!!!!!!!」

今まで選ばれたことないんですよ〜という

話の後、拍手で決めるのですが、

忖度の空気が充満し始めて…

結果

Eightopop!!!!!!!」に決定‼️

忖度やん!って微妙な感じのヤスくんでした。


ちなみに私は「クルマジ」推しやった😅


DONAI」

横山くん、センターで思いっきり

みんなと逆にターンした!と思ったら

やっぱり、ひなちゃんに指摘されました。

綺麗なターンやったけどなぁって。


さらに、まるちゃん振り付けが

出来てないと言われて練習させられて。

どうにかこうにか出来るんですが、

欽ちゃんみたいになるし、挙句

矢沢永吉さんみたいにもなって。

5人のワチャワチャが楽しかった😍


「WASABI」


曲中、横山くん、何かに反応して笑って

歌えない。


事前に大倉くんから

♪ツンと後引く涙目の〜♪のところで

まるちゃん、鼻を摘んでワサビの

ツーンを感じるポーズをしていると

聞かされていた横山くんが、

そこ、まさに目撃したようで。

めっちゃ、笑ってました。


MC

久しぶりにガッツリのMC。

爆笑でした!


「アダムとイブ」 ヤスくん言い間違いから

マダムとイブになって…

まるちゃんが何故かイブ役で参加。

荷物持ちとして、マダム横山の後ろを

ヒョコヒョコ付いて回って。

大倉くん、笑い転げてたけど

そもそもこれ、横山くんとあなたの

ユニット曲やで〜😅

何ならイブ役は、大倉くんかと…😅


やっぱりエイトはMC、面白い🤣


My Story」 「faaaaal in Love」

新しい関ジャニ∞をガッツリ感じられる

曲達でした。


優しさも力強さも色気もある今の

彼らにピッタリハマってた😍


さっきまであんなアホみたいに

はしゃいでた人達とは思えない。


これぞギャップ萌え❤️


そしてやっぱり最高に心震えたのは

友よ


刺さりました。

深く、心に響きました。


気持ちを込めて泥臭く、力強く

でも温かい。

彼らにしか歌えないんやろなぁ…

彼らやから歌えるんやろなぁ…



新生関ジャニ∞。


どの曲にも全く違和感を感じる事なく、

ずっと前から5人やったんちゃうの?

ってくらい。


少なくとも私の脳内は完全に

UP DATEされました😊


しょーもない例の噂への不安も

しっかり取り除いてくれるような

前向きな言葉がたくさん散りばめられて

いました。


関ジャニ∞

私、やっぱりこの人達についてきて

本当に良かった。

この人達を応援できて幸せやと思えました。



そして、私はやっぱりまるちゃんが好きや❣️

ということを改めて認識できた1日でも

ありました。


オープニングでまず、まるちゃん探す。

気付いたらまるちゃん見てる。


この日のまるちゃんは、一際、シュッとしていて

めちゃくちゃいい男でしたラブ

という、どーでもいいマルター目線の

情報も記録しておきます😋



1時間半、有難く幸せな時間でした。

感謝🙏



ライブの後、すっかり寂しくなった
会場でやっと写真とりました。

そして、エイトさん達、兵庫までは
ヘリで移動したとか?
関テレさんの…
仕事も絡めての事のようですが、
本当に周りの人達が、彼らに手を差し伸べて
くれていますね!
みんなが彼らを応援してサポートしてくれて
いるのが伝わってきます。
愛されてるんやね!





打ち上げへ〜



10月中旬でした。
Mさんからお声掛けいただき、和歌山公演の
後の打ち上げを計画しました。

今回、47ツアーには入れないけど
終わったばかりの私の顔も見たいし、
話も聞きたいと言ってくださって。

わざわざ和歌山に来てもらうのは
申し訳ない気持ちもありましたが、
そんな事言ってくださるなんて
嬉しくて…
お言葉に甘えて、焼き鳥屋さんを予約。

その後、Eちゃんも来てくれることに
なり、さらに愛媛からMちゃんも。

娘もお邪魔させてもらって5人で
打ち上げ。
(エイトと同じ人数や😍)

ライブの様子はどんなテンションで
話すのが正解なのか…なんて考えてみたけど
所詮、特に気配りが出来るような人間では
ないので、あまり色々考えずに大好きな
彼らの話を素直に伝えたかったのですが、
結局、うまく伝えられなかったような
気がします。すんません😓

でも やっぱりエイターが集まれば、
彼らの話はなんぼでもありますね‼️
よう喋った〜‼️

気がつけば4時間近くも話してた😓

楽しい時間は、あっという間に過ぎて
みんなともお別れの時間に😭

それでも、関ジャニ∞が居てくれる限り
またみんなとワイワイ話せる日も続きます
😊
Mさん、Eちゃん、Mちゃん、
ありがとうございました❣️

帰りの電車は、親子共々爆睡でした💦

これから彼らには更にハードな
スケジュールが待っています。

どうか無事に完走できますように。
(和歌山では、コロナウィルス感染が
確認されました…)

 皆様も充分注意してください。

まとまりのない長い記事になっちゃった🤣


完了