関ジャニ∞TV

面白かった〜🤣

好きなんです❤️
彼らが会議室に集まるやつ…

大好物です。私。


正確には
今回はCHUUのメンバーが会議室に集合。


タッチョマンの悩みを全員で聞くという…


議長?ユウモンはワイルドな口調で

話はじめたのに

いつものトーンで普通に話すタッチョマンを

「おい!喋り方!」と注意するユウモン。


それに、対して「今日はいいかな…」

とタッチョマン。


あはは😆


あの出で立ちで普通に会話してるこの映像。

もう、なんでこんなに面白いの?



最高やん!


よう笑わせてもらいました。

ありがとう🥰



もともと

彼らが会議室に集まって何かやる…

っていう映像が大好きでした。


彼らを会議室に閉じ込めて

ずっと観察すると メンバーそれぞれの

いい味が出て来て

更にそれぞれがシンクロし始めると

思いがけない方向に展開して

やってる本人達も

どんどん面白くなって行くんですよね!


だから見てる方ももちろん面白い!



一番最近ではこれ!

「関ジャニ∞の曲作りすべてみせます♫

プロジェクトA to Z

こんな時だからこそめっちゃ笑顔

地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻」




会議室に入る前からもう面白い🤣

(個人的にはまるのいじられ方にちょっと

モヤッとするところもありましたが…)





一番好きなのはこれ!


「関ジャニ∞ガチンコ選抜 新ユニット決定‼︎」


私がエイターになったばかりの頃。

こんなにイケメンばかりで
こんなに面白いって最高やん!って
感動したなぁ。

彼らはカメラが回っていても
つい本音が出て、その時のリアクションも
凄く面白くて。

きっと普段もこんな感じなんやろなぁって
思わせてくれるところが大好きなんよね❤️




昨日、関ジャニ∞TVを見て
改めて思いました。

一人一人の単独のお仕事も もちろん
楽しみにしているし、活躍してほしいと
思いますが、やっぱり一番見たいのは
メンバー皆んなが揃ってワチャワチヤ
してるとこ。

私、メンバー揃って楽しそうにしている姿が
やっぱり好きなんです!😍

お料理でも色々な種類のものが
ひとつのお皿にちょっとずつ盛り付け
られているのを見るだけでもテンション
上がるもん!
色とりどりやとなお嬉しい😊
一品しかなかったら寂しいもん😂
(例え方おかしい?)


CHUUの皆さまも まだまだ
手探り、試行錯誤の毎日かと思いますが
エイターを信じて色々やってみて
ください。
ドームでお会いできる頃には
エイトレンジャーに負けない
人気者になっていることと思いますよラブ



ちなみに「ゴットマルセカンド」が
野口五郎さんに見えたのは私だけ
でしょうか?
(若い子は知らんかな?)


完了