お久しぶりです。


2020年 オリンピックイヤーが始まって
おりますね😁

みなさま!新年のご挨拶がすっかり遅れて

しまった、おれんじママでございます。


こんなんですが、今年もよろしく

お願いします。


年末、突然やってみたファスティングで
2キロ落としたものの、クリスマス、忘年会で
3キロ 、リバウンド😭

増えとるやないか〜い💦


その後、やって来た正月で更にドン!

3キロ増量、重い身体のまま仕事始め。


今年も痩せたい痩せたいと言うばかりで

進歩しない一年を過ごすのでしょうか?


あかんあかん!

出来る限り悪あがきして、ちょっとでも

結果を出したいと思うのでした。

頑張ろう。




ろくに、記事も書けないまま日々は

過ぎて行きましたがマイペースにエイト事

追いかけていました。

いつも必死💦


11月には「決算 忠臣蔵」

関西人が大好きな笑いが満載の

楽しい映画でした。

横山くんの美しさが際立ってたなぁ😍


年末の怒涛の音楽特番もしっかり

チェック。

その度に彼らに元気をもらって、

なんとか繁忙期を、乗り越えられたよね。

いつもの事やけど😊

改めてエイトに感謝。


ひなちゃんのスポーツキャスターぶりも

頼もしかったね。


そして、5人体制にはなったけど

2019年も紅白、カウコンで締めくくり、

いつもどおりの年越しが出来たこと

ありがたいなぁ…と噛み締めました。


年が明けて1月2日には

「振り返れば同級生がいる!」で

ペーパードライバー丸山隆平に逢えたラブ

助手席のまるも立ち姿のまるも

どちらもカッコ良かった〜🥰

今年もすでに、デレデレだなぁ😍


3日にはBA BA嵐に出演の横山くん。

嵐さんと一緒にいる、ちょっといつもと

違う可愛い横山くんが見れてこれまた

面白かった〜😁


4日、今年最初のサタプラ。

まさか自担のあんな露わな

モモヒキタイツ姿を見れるなんて…笑い泣き


細くて長い御御足で、水も滴るいい男

なのにいつまでもタイツ姿でポーズまで

決めてるまるちゃん🤣

西田さんが見かねて

「もうズボン履いてください」って。


まるたーに目の正月🎍かお年玉のような

自担の貴重な姿を届けてくれました。

ありがとう🥰


6日

いよいよ「絶対零度」もスタート。


初回放送、早い展開で一度見ただけでは

ちょっと理解できず、録画で再度チェック。

これも歳のせいかな😅


横山くんカッコ良いよね😍

ほんまエイトは顔面偏差値高いなぁ。


7日

大倉くんの「疾風ロンド」地上波初登場!

つい、この前見たような気がしてたけど

2016年の映画やったんやね。

月日の経つのは早いもんですね。


こんなに、毎日彼らの顔を見ることが

出来て、今年もきっと良い年になる予感

しかしません。



今年もどっぷり

関ジャニ∞にハマって行きますよ✌️


47都道府県ツアーもまたそろそろ

スタートしますね!


そしていよいよ…

待ちに待ったまるちゃん主演ドラマ

「大江戸グレートジャーニー」も

始まるんですよね。




その前に そろそろ

音符WOW WOWに入ろかなルンルン






完了