2日連続でブログ書くなんて、凄いぞ私!
だって 今日は夫のお誕生日バースデーケーキ


私からもおめでとう🎉と言わせてください。




2019年も、もう残り少なくなりましたが
まる…
年男やったやん!

          

イノシシの可愛さに負けてないラブ
めっちゃ、可愛いまる💕


この一年も色々ありましたね。
私たちには想像できないしんどい時も
あったでしょうね。
それでもいつも元気印で変わらぬ笑顔のまる。

私の脳内には四六時中まるが居て
まるを想う事で、寄る年波に抗うように
少しでも綺麗でいたい…
一本でもシワ無くしたい…
健気な乙女の気持ち鏡化粧品口紅

美容院もネイルもパックも
考えてみたらやっぱり まるに会う日が
基準です。

2人きりで会えるわけでも無いのにね爆笑

ま、こんな日々を楽しめるのも
まるが居てくれるから。
まるに出会えたからやね!
感謝です。



最近のまる 、大人の色気がムンムンで。
  
                   
   


前髪をふんわり分けて
綺麗なおデコをチラ見せラブ
品の良さが出ちゃってる💦

つくづくいい男やなぁ〜ラブ
ハァ〜ドキドキドキドキドキドキ







大好きなまる。

36歳もまるにとって充実した一年に
なりますように。
心穏やかに過ごせますように。



素敵な仲間とエイターと一緒にね!

  
       


やっぱ、大好き❤


完了