ブログから遠ざかっているうちに
季節は進んでいきました。

最後に記事を書いたのは10月27日。
かなり、サボったなぁ😅

この1ヶ月、エイトも忙しく
アップデイトしてくれてます。

十五祭DVDも無事届き、
メイキングの彼らの 彼ららしい
映像を見て、抱いていた色々な感情も
私なりの答えを見出せたり。

お友達に連れてってもらったロケ地巡り
楽しんだり。

27時間テレビ感動して泣いたり。

ヤスくんの舞台、今回は全滅で
行けなかったけど、皆様のレポや
先輩の感想から、更にレベルアップした
ヤスくんを感じることが出来たり。

ベストヒットでは5人の熱いパフォーマンス
見ることが出来たし。

ユニバのクリスタル クリスマス
アンバサダーのお仕事ぶりも惚れ惚れするし。

このところは、彼らからの
アプローチが激しくてチュー
1日たりともエイトを見ない日は
無いくらい。

大切な日に加えて
関ジャニ∞TV、47diaryでも
エイターに寄り添ってくれて。

どっぷりとぬるま湯に浸かり切って
毎日、幸せに甘えさせてもらってます。

いよいよ、明日は夫の誕生日。
その前日にブログ更新なんて、明日
記事あげれる気がしませんが、
今日は書かないと!と。
それは…


くらすます



ファンのみんなだけが見てくれたらいい…

という場所だから
引用はやめておきますが、
泣きながら読みました。

私も
あなた達の活動を人生の一部にしていますし、
あなた達の夢は私の夢でもあります。

そんな想いを持って応援しているエイターの事、
大倉さん、ほんま、よくわかってくれてる…


エイターをどうぞ信じて頼ってください。

アホなこと言ってキャーキャー騒いで
楽しんでるだけに見えたりするかも
知れませんがみんな、本気で応援してますから。

関ジャニ∞ 第2章
これまでよりもっと大好きです。



それにしても大倉さん
もうこんな事言われたら好きになって
しまうよ〜酔っ払い

まるたーの私をどうするつもり滝汗

まる、
音符ボヤボヤしてたら私は誰かのいい子に
なっちゃうよ〜ルンルン(古っ!)

明日は、まるの誕生日。
セブンイレブンにも寄らなきゃね!

そう考えると、エイトを思わない日は
やっぱり一日たりとも無くて、
大倉さんが言うように私の人生は
関ジャニ∞とともに歩んでいるなぁおねがい


まる、今日だけは
ほんの少しだけ気持ちが浮ついた
初老の妻を許してくださいアセアセ


完了