新しいMステのトップバッターは
我らが新生関ジャニ∞。

見ているこちらが緊張度マックスのところへ

こんばんは〜 どうも〜


ひなちゃんを先頭にイケメンの
お兄ちゃん達が居酒屋に入ってきたみたいな
登場にちょっと拍子抜け?
でもそんな5人を見て私の緊張も
少しほぐれて…
やっぱり彼らを見ると自然と口元が緩む。

ここまで、色々あっても
いつも笑顔にしてくれてありがとうおねがい


久しぶりに歌番組で見る関ジャニ∞

初披露の新曲でトップバッター。



このまる…
緊張してるんちゃうん⁉︎
頑張れ!

(私が緊張してたから まるが
緊張してるように見えただけかも
知らんけど)

でも、胸がキュンとする表情だラブ
大好きなおデコ見せてくれて幸せだぁラブ

カッコ良い〜



初めて5人で歌う姿をリアルタイムで
見た感想は…

ホッとした。
安心した。
かな?

涙はね…

出ませんでした〜爆笑

少し前、先輩からラインに送ってもらった
「友よ」。
これ、聞いた時に既に泣いてたからかな?
5人の歌う姿、想像して泣けたからかな?
(2つほど前に記事にしました)
貼り付け方、わかりません^^;


想像したとおりの5人の姿でした。
新しい関ジャニ∞    
私の大好きな5人が
熱い歌を歌ってくれました。

え?もう終わり?
あっという間に終わってしまった。
そもそも、短いよね!この歌。
もっと聞いてたいよ。

だから昨夜からリピしまくり
Mステの彼ら


ヤスくんをセンターに、
お兄ちゃんが両サイド締めてくれて。

いいバランスや〜ラブ

5人が横一列に並んで歌ってる姿。
シンプルやけど、カッコ良い!

衣裳もみんなそれぞれで
オトナの男達の色気が溢れてた。

彼らの魅力は人間力
今までと変わりないお仕事や
新しいお仕事で彼らを支えてくれる人達が
彼らの周りに集まって来てくれる。
周りの人を惹きつける…
これって彼らの最大の魅力やと思います。
私も惹きつけられてる内の1人ですがてへぺろ




そして、一夜明けて
今日のサタプラまるちゃん。
ラーメン食べたからって、浮腫んでた。

それと合わせて強めのお酒、
飲み過ぎてなきゃいいんやけどハートブレイク


彼らは毎日、各地で忙しくしている
様子ですね。
次々と新しいお知らせ聞かせてくれて
ほんま幸せな事です。


エイター人生って最高だろ
だから、やめられないんだよ!!ルンルン




    完了