一生懸命なもの。
これって無条件で感動します 私。


今ならラグビー ワールドカップ。
自国の国家で感極まっている選手の姿。
見ているこちらまで、感動してしまいます。

ルール、よくわかりません。
でもすごく惹きつけられます。
選手の表情、すごいです。
ヘラヘラ笑ってる人、居ない。

これまでの
日本代表の戦いにも感動しました。
南アフリカ、強かった!


もちろん、にわか…です(๑˃̵ᴗ˂̵)

スクラム、モール
私関係ないのに何故か息止めて
力入れて見えない何かを押してます😅
だから、しんどい。
疲れる。
でも
本気のヤツってやっぱり心を
動かされました。


「友よ」
ドラマから流れてくるのを必死で聞いて。
今日、先輩からラインに送ってもらって
ちゃんと聞きました。

5人が歌ってる姿、想像しました。
見てないのに、歌ってる姿まだ見てないのに
涙が止まらなかった。
目に浮かんできたから…5人の姿。

エイターやから…かも知れませんが
めちゃくちゃ心に響きました。
本気の歌。
上手いとか下手とか関係ないんだ。
いや、確実に魂の歌が歌える人たちに
なりましたよ。

関ジャニ∞にしか歌えない、
今の関ジャニ∞だから歌える
そんな歌だと思いました。

すばるくんの声だけじゃなく
亮ちゃんの声も無い

それでもしっかりずっしり届きました。


亮ちゃんの脱退の事とか
個人的に色々思うことはありました。

でもこれ聞いたら、
もうどうでもよくなっちゃったニヤニヤ
(あはは…)

ライブDVD見たらまた何かしら
思ってしまうのかな…と思うけど。



♪この身に変えてでも守りたいものは
1円にもならない信念ってやつだったり
するんだよ


彼らは以前からも、5人になると決まってからも関ジャニ∞にこだわってそれを続けるという
信念を持ってくれてたんですよね!きっと。
(まるは、ずっと言葉に出して言ってくれてた
よねラブ)


色々な事があって。
いや、ありすぎたけど、それでも残してくれた
関ジャニ∞。

ぶつかって 転んで ドロドロになっても
ただひたすら前に向かって進もうと
必死で踏ん張ってる姿が潔い。

信念持って、夢見て打ちのめされて
それでもまた夢を見る。


たかが、アイドル
されど、アイドル

関ジャニ∞に出会えて
私の人生は間違いなく豊かなものに
なりました。

さてさて
Mステで歌う彼らを
私、まともに見れるやろか?

泣かずに…

無理やな…


   
   完了