本題に入る前にちょっと聞いて〜🙏



今週末のドリフェス。
どうしても諦めがつかず、4日の18時
一般発売にトライするも ドキドキと
焦りで手が震えて、秒で撃沈。

その後も、リセールで時々上がってくる
12日のチケットに必死で食らいつくも
結局、
チケットをお取りできませんでした…って。


何回かええとこまで行ったよ!
最後の最後、購入をタッチするとこまで。
でもやっぱり操作が遅いんやろね😂

結果は同じ。

一番残念やったのは、今回はめっちゃ
サクサク進んだ!行けた!と思った時に
滅多にかかってこない退職した前任の
上司から着信笑い泣き

今、いけたんちゃうん?と思ったと
同時に一瞬でスマホ画面が
着信画面になっちゃった…

うそ〜😭
なんで今なん?

「鮎取れたから持って行ったるわ」って。

まあ、鮎、好きやけどショボーン

この時はちょっと凹んだなぁ。

結局、夜中1時ごろまで
格闘したけど、知らん間に寝てしもて。

おばちゃんにはこう言うの向いてないわ😓


朝起きたら 今回は一人で
ジャニ勉の番協申し込んだ娘から
「当たった!」のLINEが来てて。

今まで足引っ張ってたのは私やったんやなぁと
ここでも、またおばちゃんの壁に
ぶち当たったのでした😭


ジャニ勉さん!いつか「おばちゃんの日」
作って、おばちゃんばっかり
招待してください。
よろしくお願いします。



前置きが長くなりましたが、
本題です。


私、まるが大好きまるたーです。
(知ってくれてました?)

それなのに最近全然まるの事書いてなぁ
と気づいた‼︎

もう、まるへの愛は冷めてしまったのか?
って自問自答しました。


いえいえ、とんでもない👋

今もやっぱりまる、大好き❤
こんなにも長く一人の人を好きで
いられるなんて、過去にあったやろか?

日々まるへの好きは増殖して、
まるの事を考えない日は、1日たりとも
ありません。

カメラロールには、怪しいまるの
写真がわんさかラブラブ

なんでもかんでもオレンジをチョイス🧡

寝る前には、

丸山隆平 万年日めくりカレンダー

カッコええなぁ😍

毎日、めくってまるの顔見て
ニマニマしてから寝ています。

そのせいかまるが良く夢に出てきて
くれて
もうその時の幸せったら酔っ払い



じゃあ、なんでやろ?と考えてみたら…

そうそう!
ここに来れば、沢山のまるたーさんが
毎日、ステキな記事を挙げてくれてて
それ読むだけで幸せな気持ちになって
お腹いっぱい胸いっぱいラブ


みなさん、上手いこと書いてるなぁ…と
感心して満足して激しく共感して。

そんな毎日が心地よくなってしまったから
かなぁと思うのです。


ブログ始めた頃は、ここにまるのことを
書くことでどんどんまるへの想いが
膨らんで行くのが嬉しくて。

でも、最近はまるの事を好きな皆さんの
記事を読むだけでも
あ〜やっぱり、まる、好きやわ〜と
思えるんですよね🥰


まるのこと書かなくなったとは言え
大切な日を読んでも、サタプラ見ても
もうホントにどこに居てもどんな事してても
まるへの想いは溢れ続けてて…

私はやっぱり💦

まる!
大好きだ〜ラブラブ

とつぜん!







久しぶりに叫んだらスッとした😁




やっぱりまるたーの端くれなんやから
これからは時々、まるの事、ここで叫ぼう‼︎

で、ちゃんとしたまるの記事は
まるたーさん達にお任せするとして😅

こんな…
どこまでも他力本願なまるたーですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


    完了