年末繁忙期も何のその。
先週のユニバに続き、有給休暇取得。
(これまた水曜日の話)


三宮に行くよ~とMさん。
私も連れてってと
厚かましくもお邪魔しました。

メンバーはMさんEちゃん、Hちゃん
Mさん。
初めましてのHちゃん。
笑顔がキュートな可愛いお嬢さん。


神戸に行くの何年ぶり?
阪神電車のお洒落な感じに
感動しながらお昼前、三宮に到着。

腹ごしらえは『千代』さん。
ニヤリ



まるの食べた麻婆豆腐を注文。

かなりブレブレの写真ですが…

辛いけど、いつまでも
口の中がヒリヒリとか無くて。

爽やかな辛さ、そして美味しい。

昼間やしね…と我慢してたけど、
結局、ビールを注文てへ

麻婆豆腐食べてビール飲んで
びっくり!

まるが言うてた意味がわかった❗

ビールがめっちゃ甘い!!
こんなにビールを甘いと思ったの
初めてや~❗

帰ってからもう一度見ると
まるは、山椒の感じが甘みに変わる…と
表現してたねWハート
そう言う事か~照れ

これ、癖になりそうラブ

『千代』さん、とても素敵な
お店でした。
皆さま、とても優しくて
またこの麻婆豆腐、食べに来たい。

お次はこちら…


まるとお揃いの小銭入れが
作れるよ‼って事で。

『First Picture』さん。


この二人の魅力に
すっかりエイターになったという
素敵な店長さん。
たくさん、お話してくださった。


『エイターさんも全国から来て
くれるけどすごいわ~キラキラ』って。
これ、たぶん褒め言葉でしたおねがい
エイターさん多く来てくれるって
言ってましたが、きっとみんな
マナー守ってるんですね。
嬉しいねシャボン玉


↑おれんじママ作。


↑まる  ひな 作。

まるがモチーフをこの位置にした
その思いを店長さんから聞いて…

『え~っキイロキラなるほどmakovv  まるらしいハート②
泣きそうううっ...

わちゃわちゃしながらの
小銭入れ作りもあっと言う間で。

最後に皆で写真撮りましょ❗って
言う店長さんの声かけで…
記念撮影ニコニコ

楽しい時間でしたハート

下に降りてコロッケを食す。
清水の舞台から飛び降りた!
『TORE ROAD』1個460円(税抜)
のコロッケ。

めっちゃ美味しかったおねがい



壺プリンは、お持ち帰り。

これまた美味しかった~っピース

駅の近くのカフェで
タルトとお茶とエイト話で
至福の時間。

冬の夕暮れは早くて
カフェを出たら辺りは少し
薄暗かった。

家路が遠い私を気遣って
お腹すくやろ…と
晩御飯もご一緒してくれた
Mさん。
ありがとうございました。

師走の楽しい一日四つ葉

ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。

また行きたいなぁおねがい

   おしまい