どうしても行きたくて…
娘を誘って、ユニバへ。
(これ水曜日の話(^^;)

ってな訳でFNS、リアタイ
できませんでした。
まる…ごめん🙇

娘が幼かった頃は年パス買って
家族で良く来たよなぁ。

以外にも電車でのアプローチは
今回が初!!


娘が来るまで、↑これ見て
ニヤニヤラブ

休暇をとったものの
週間天気予報では、この日は雨予報。
行けるかなぁ…と毎日天気予報を
眺めながら、でもうまい具合に
持ち直して、好天☀

朝一からテンションあがりまくりビックリ

思えば2014年12月、
25年目の結婚記念日に戸籍上の夫と
来て以来。
知らん間にワンデイパス、また
値上がりしてるしほろり

無事、娘と合流し
まずは、3Dメガネが無くなった
ハリーのフォービドゥン・
ジャーニーへ。

ん? 
初めて乗った時ほどの感動は無く
ちょっと乗り物酔い汗


酔った勢い(?)で次は初めての
フライングダイナソーニヤニヤ

出発前、おもむろにゴムで
髪をしばりはじめる娘ちゃん。

『何してんの?』聞くと
「あ、エライ事になるから…」
!?
と、言うてる間にライドの椅子が
傾き、うつ伏せに…
この瞬間、めっちゃ歓声やら
悲鳴やら上げ上げ   わ~(*^^*)楽しそう‼

… … ほんま、エライ事になったわ。
うつ伏せ状態で振り回されるから
顔はほぼ、髪の毛に覆われて
景色も何も見えずううっ...
それ、先に言うてよ~💦💦
「お母さん、そんな髪の毛長くないからイケると思った…」

ミディアムボブより長めの皆さま、
フライングダイナソーに乗る際は
髪をしばるゴムを持って行って
ください! 是非。

恐竜に背中を掴まれた…
という設定で振り回されまくるので
身体中の血やら贅肉やら
あっち行ったりこっち行ったり…

ある意味スッキリしたかもおねがい
癖になりそう…


そして、いよいよ
お目当てのハリドリへ。

個人的にも一番好きなライド。
そこでエイトの歌を聞きながら
疾走できるなんてラブ
こんな日がくるとは、
想像もしてなかった…
(大袈裟)

最高やった~(*^^*)

今回は彼らの歌に集中するため
ファーストドロップでの絶叫は
封印。堪えた…

 それでも雲に向かって
飛んでいくような爽快感は
たっぷり味わってピース
やっぱりハリドリ最高‼

そこに
おんぷAll you need is laugh…音符おんぷ
って聞こえてくるからそりゃもう
最高に決まってる‼

お腹がゾワゾワして…(伝わる?(^^;)
お尻もフワッと浮いて…
極上の浮遊感。

興奮冷めやらぬ親子は、
「も一回乗ろな」と誓い
一旦ハリドリをあとにする。

『ちょ…お母さん疲れてきたから
“ビートルジュース”行こ…』
一旦座りたくてここをチョイス。
でも実は私ら親子、これ割りと好きピース

ショーの掴みの部分で
ビートルジュースが
『おめぇら、”疲れたからちょっと
なんか座りたいなぁ~お父さん…
ここなんか座れるみたいやから
入っとく?“  って言うて入ってきたやろ‼』
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
聞こえてたん?(笑)

笑えてちょっと休憩もできて
体力も快復。

ミニオンにも会いに行かなニコニコ
エイトが歌ってたのこの辺かなぁ…
とか言いながらあひる
ミニオンパークをウロウロ。


会えたニコニコ


次は彼らのサインを見に行こう。

この日はエイターさんが入れ替わり
立ち替わり写真撮ってました。

メンバーのサインを
こんなにじっくり見たのは
初めてかも。

まるのメッセージにはまる
独特のビックリマークハート②(*'∀`*)v
キュンWハート

うん!まる。
Happyになったよ~🙆

せっかく来たからと
天使のショーも見よう!

無料エリアでツリーもショーも
見れる場所をクルーさんに
教えてもらい、地べたに座って
待つこと一時間。

座って待つんやけど、
足を伸ばすスペースは無いから
体育座り?
身体固いしお腹の肉も邪魔するから
この体勢がしんどいのなんのって。
(無料やから笑い泣き我慢我慢)

途中、足はつるし、お尻は痛い。
(だから…無料笑い泣き)

何度も何度も体勢入れかえて。
落ち着きのない大人やと
思われたと思うわえへへ…

でも待った甲斐あって素敵なショー
見れました。
ツリーの美しさにも感動。

ネタバレになるからあれやけど
天使さん、あんな…
怖いやろなぁ~💦💦

ショーのあと、ダッシュで
夜のハリドリへキイロキラ

2回目はパークの夜景も彼らの歌も
ちゃんと心に焼き付けなきゃビックリ
気合い十分で乗り込んだら
最後は夜景が滲んでしもて…涙

やっぱ、楽しかった~(*^^*)

最後のパレード、眺めながら
出口へ…。
久し振りに親子で
朝から晩までよう遊んだ。


ユニバさん…
『All you need is laugh』
期間限定や無く、定番に
してもらえませんか~ニコニコ
何卒、ご検討のほど
よろしくお願い申し上げます。

彼らがアンバサダーしてくれたから 
行こう‼ってなった。

貴重な一日を過ごせた事に感謝おねがい


        おしまい