本題の前にまずはキラキラ


今日は亮ちゃんのお誕生日ですね。

あの日以来、有言実行で
エイトを引っ張ってくれている
亮ちゃん。

この一年もこれからも
輝いていて欲しいですおねがい
月9も楽しみにしていますよラブ目

お誕生日、おめでとうピース

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

先日、氷川きよしさんの
大ファンという70歳のお客さまと
お話する機会がありました。
お客さまとの世間話は、私の大切な仕事の
ひとつでもあるんです(^^;

氷川さんの話を始めたとたん、
一瞬で乙女にラブ
ツーショットの写真や、それを
キーホルダーにしたものを
次々と見せてくれてシャボン玉
そしてそして、その日着ていた
ピンクのTシャツにも
ツーショットのプリントが…

アハハラブ目

あっぱれヲタク道ビックリ

わかる❗わかるよ❗
言えないけど、めっちゃわかる❗

旦那さん、ヤキモチ焼かないですか?
って聞くと、
『焼く焼く!それで一回大喧嘩
したんよ~(^^;』やて。

だから、今はあんまり遠征してない
そうです。それでも…
『きよしくん関連のグッズはつい
買ってしまうんよ~。高いと思た
ことないわ❤』

わかる~おねがいと心の中で大きく
頷きながらキラキラ
大好きな氷川さんのお話を
しばし、聞いていました。

とても幸せそうな表情を見て
いると、こっちまで幸せな気持ちに
なってLOVE
たくさん、お話させてもらいました。

私もまるの事話すときは
きっとこんな風になってるん
やろなぁニコニコと思って。

別の日には、大衆演劇の
追っかけをしている70歳手前の
奥さまとヲタク話。

こちらの奥さまも
ケータイのアルバムを
みせてくれて…

『綺麗やろ❗』『綺麗やろ🎵』
と目がハートに❤

うん!ほんまに綺麗やアゲアゲ

ご贔屓の役者さんとは
ラインで繋がっていて
今度は何処の芝居小屋に行きます…
などの情報が届くそうキラキラ

羨ましいラブ

語り始めるともう止まりませんえへへ…

わかってもらえなくてもいいんよね!
語らずにはいられない
自担の素晴らしさラブ

わかりすぎるぐらいわかる…

どこまでも追いかけたいよね!

で、
先程、フィギュアスケートを
見ていてふと…思ったんです。

『羽生ファンが日本からも多数
来ております』との解説に…

?!ビックリ

フィッ…
フィンランドですよ!!

と、思わず突っ込んでしもた(^^;

わかる!わかりますとも!
応援したいもんね!
行くよね!行きたいよ、そりゃ飛行機

フィギュアの大会は、世界規模。

追っかけるならもちろん
世界規模。
でもこれって、大変なんちゃうの?
と、ヲタクらしからぬ現実的な
計算をしてしまいます。

大きな声では言えないけど汗汗

まるキラキラ
フィギュアスケーター
じゃなくて良かった~
(そこ?)


エイトも今年、日本を飛び出して
世界進出の第一歩を踏み出したけど
国内でライブしてくれる事の
有り難さを改めて感じたのでした。

羽生くんもゆずリストの皆さんの
声援があって更に素晴らしい
演技ができるのかも知れません。
そうなると世界の何処まででも
応援に行きたい!その気持ちも
よ~くわかります。

好きな人を応援したい気持ちって
純真で真っ直ぐやもんね。

私も家族の理解のもと
健全なヲタク活動をしておりますが
最近は両親の高齢化が進み、
いつまでも気ままに出掛ける事が
出来る保障はありません。

大好きな人がいるという幸せと、
大好きな人を応援できる有り難い
環境があるって事も忘れたら
アカンのかなぁ…と思う、
秋の夜長でした。

  おしまい