待ってました‼

嬉しいよ~(*^^*)
私の青春の全てのシーンに
ユーミンの音楽が流れてたんやもんキラキラ
…決して大袈裟ではなく。

高1の時。
クラスメイトの彼から
「これ、聞いてみ」と
渡されたのがユーミンの
『ひこうき雲』でした。

今まで聴いたことのないような
世界観。
「ユーミンは、ノドチ◯コが無い」
という、噂があったくらい声にも
特長があって。

一瞬でハマったト音記号
レコードが磨り減るぐらい
聴いたなぁ。

私が初めてユーミンに出会った
この年は
『OLIVE』『悲しいほどお天気』
が発売された1979年。

ユーミンがきっかけで、
その彼と付き合うようになり
それから10年後、結婚。
今に至っておりますてへ
長い付き合いです。

彼も筋金入りのユーミンファン。
ファンクラブに入ってくれてる
お陰で、毎年ライブにも
連れて行ってもらえてますウインク
ありがとう❤

てな訳で
今回の関ジャムは
珍しくうちの旦那さんも一緒に
見ました。

プロコル・ハルムの話が出て…


5年前の、プロコル・ハルムとの
ツアーも懐かしく思い出されました。


寺岡さんと朝まで
ユーミンの事、語りたいわハート②

大好きな歌の事を書きはじめると
とてつもなく長くなりそうなので
記事にはしませんが、
ユーミンの歌は
今、聞いても決して色褪せる事なく
それぞれの青春の一頁に
寄り添ったまま輝きを放ってるから
ほんま凄いよおねがい


そんなユーミン特集で、
大好きなエイトが
『春よ、来い』をセッション
してくれるなんてラブ

長生きして良かった~LOVE

ユーミン
見てくれたかな?

エイトの『春よ、来い』は
どうでしたか?

是非是非、感想を聞かせて
欲しいなぁ。


     おしまい