いよいよ明日です。
明日、産まれますおねがい

新しいGreatなベイビーがポイント

しかも、6人。

どんなグループなんやろはてな5!
イケメンなのは、わかってる。

どんな歌や演奏、ダンスを
見せてくれるグループなんやろはてな5!

ものすごく楽しみです。

おんぷ♪ハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪ハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪ハートおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪ハート

すばるくんとの最後の様子は
キチンと見ることができました。

その度に記事に残したいと
トライしたけど、うまく表現できず、
自分の記事は下書きから出ることは
ありませんでした。

2012年にエイターになって以来
応援してきた関ジャニ∞は、
終わりました。

それでもすばるくんが居た
関ジャニ∞の思い出は
しっかりと胸の中に残っています。

私の気持ちは亮ちゃんの言葉に
集約されたかなきらきら!!


最後はやっぱなんか
寂しかったね…
ありがとうございました…


         シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

で、こっからですよ。

明日から、また新たなエイター人生の
始まりですピース

これまでとは全く違うグループを
応援するつもりで、気持ちも
まっさらにしておねがい

初めて『JUKE BOX』に行った
あのドキドキを再び味わうことが
できる(*^.^*)

ヤスくんの言葉にもあった
『 Re devut』

『 Re start 』でもあるし
『 Re born 』でもあるよね。

すでに
北の方は盛り上がってきている様子。

エイターも緊張するやろけど
彼らもめっちゃ緊張やろね。
なんせ初めてのステージやもん!!

ネタバレは回避しながらも
初日の興奮だけはそれとなく
感じたい(わがまま…)

どうか
新たな船出が順調でありますようにおねがい
祈るばかりです。


札幌初日
はじまるよ~‼


       おしまい