所用で出掛けていましたが
道端に緊急停止して
車で見ることが出来た
国家斉唱はた

ドキドキした~‼




阪神競馬場、六万人?
テレビの向こうには
何万人の競馬ファンとエイター。

おれ、待っとくわ
うんうん!
その気持ちわかるよ~汗
にしても、ヨコ、マイクから
離れすぎやでえへへ…

亮ちゃんがリードしてくれるも
やはりヨコ、ヒナの声も
神経を集中して
ついつい探してしまったラブ


関ジャニ∞、国家斉唱おんぷ

私の個人的な感想は…
もう
上出来ラブラブラブ
ひたすら甘いおばちゃんエイター
ですみません。

車の中で拍手喝采拍手

なにより、3人カッコいい❗





大役、しっかりやりきったね。
練習、いっぱいしたんやろね。
忙しいのによう頑張ったね。

路肩に停めた車の中で
ひたすら拍手しまくった拍手拍手拍手

さてさて、前売りで買った
あわや万馬券はてな5!

結果は…

な、なんと❗





かすりもしませんでした笑い泣き


と、言うか競馬もよくわからず
知ったかぶりで三連単とか三連複
って。
父がよく、言ってるから
それっぽく買ってもらったけど。

そもそも、大きな勘違い。
私   2枠、4枠、5枠って買った
つもり…(昔ながらの枠連の感覚)
実際は2番、4番、5番の馬に
懸けてたんやね涙

4番、勝ったやん!って言うたけど
「そんなもん、単勝で買ってないのに
アカンわ」
ですよね~ほろり

だから、父が「ようこんな買い方
するなぁ。そやから素人は怖い。
当たったら何千万やぞ」って
言うたんやね。

儚くも散った万馬券の夢でした。
音符チャンチャンおんぷ


そして、W杯も力、入ってきました。
週明け、月曜日。
寝不足で出勤しました。
おっさんJAPANなんて言われてるけど
四年前の悔しさを知ってるのは
おっさん達。

28日、決勝トーナメント進出を
決めてほしいです!!ポイント


頑張れ日本はた

おしまい