私にもあったうら若き少女の時代。

新御三家、全盛期。

私はヒデキ派でしたラブ

生まれて初めてファンになったのが
西城秀樹さん。

明星や平凡のヒデキの写真を
切り取って、下敷き?
ハードタイプのクリアケースに
挟んで💕
授業中、時々眺めては
ドキドキしたなぁ。

夜はラジカセで
ヤンリクから流れる彼の曲を
録音したり
歌番組に出たときはテレビの前に
ラジカセ置いて、録音して。
彼が歌ってる間は家族に
「喋らんといてな!」って言ってるのに
絶対、誰か喋るから、凄い形相で
シーッ!ってやるんやけど、
その声が一番大きく入っていて
あとで凹んだり…えへへ…

足が長くて、パンタロンが
すごく似合ってましたよね。
長い髪が魅力的で
イケメンなのに面白くて。
スポーツも万能やったし、
もちろん歌も上手かったニコニコ

そんなヒデキの大ファンでした。


こんなに若くして亡くなって
しまうなんて本当に寂しいけど、
その当時は知らなかった彼の
人となりを今、知ることができて
なぜ、彼を好きになったのかわかった
ような気がします。

いつもニコニコ穏やかな表情で
イライラしたりキツイ口調で
話したりする姿は見たことなかった。

ファンを大切にして、いつも
ファンのことを一番に考えていた…

そんな人だから好きになったんや!!
昔からそういう人が好きやったん
やなぁ。
そう、誰かと同じやわWハート


たくさんのファンに見送られた
西城秀樹さん。
安らかにお眠りください。





   おしまい