あの日から彼らのどの曲を
聞いても、今を暗示している
ように聞こえてヒカリ3号

感傷的になったり、励まされたり
上ってアゲアゲ下って↓↓の繰り返し。

『GR8EST』の情報も
少しずつ聞こえてきます。
情報の波に乗り遅れがちな
どん臭い私をいつも
引っ張ってくださる先輩から
今朝、届けられたキラキラ
「大阪ロマネスクfeat.葉加瀬太郎」

泣けるううっ...涙涙涙
色々な感情が溢れてきて、
涙、こらえられませんでした。

大人になって熟成された!?(表現力(;_;))
彼らの声が優しくてシャボン玉
沁みたmakovv      (すばるくん…(T_T))

7人で歌う姿はもう
見ることは出来ないのかも
知れないけど・・・・
7人の声シャボン玉
アルバムに残してくれた事、
本当に感謝しますうれしい



ほんとにいい写真。
素敵な7人きらきらアオキラきらきら

大好きだ~っビックリビックリビックリビックリ


  おしまい