舞台 『泥棒役者』大千秋楽。
無事終えられた様子おねがい

お疲れさまでした。

大阪、初日にお誘い頂いて
あんな素敵なはじめちゃんに
会えて、幸せな時間を共有させて
もらえたこと。
思い返して、再び感謝です。

千秋楽までの1ヶ月余り…
まさかあんな事があるなんて全く
想像もしてなかったmakovv
精神的にもしんどかったん
ちゃうやろか…とか、要らぬ
心配もしていましたが、
彼はやっぱりプロですね。
日々、自らの仕事を全うして
来てくださるお客様に楽しんで
もらうだけじゃなく、
来れなかった人にも気持ちを向けて
くれたまる。
毎日の喉ケア写真、どんだけ
嬉しかったかラブラブラブ

吸入する可愛いまるちゃんの
写真で、私の寂しい昼休みが
どんだけ潤った事かラブ
全国のまるたーさん同様
フォルダはまるちゃんの写真で
いっぱいになりました❤
(連続で眺めるとまた楽しい)


昨日まで、まるの脳内の大部分は
舞台の事でいっぱいやったと思うけど
大きなお仕事が終わって
次は、関ジャニ∞のお仕事、
すばるくんと過ごす時間を大切に
してください。

朝にはサタプラでまた
優しい笑顔に逢えるのを楽しみに
そろそろ寝るとします。

ほんま、
お疲れさまでした。
そして、いつも
ありがとうWハートLOVEハートハート②

   おしまい