GW~!!

朝から可愛くもカッコいい
まるちゃんを愛でてラブ
爽やかな土曜日の朝でした。

いいお天気やし
やらなあかんことはいっぱい
あるけど、とりあえず今日は
身体を動かす日にしよう。

と、思ってたらパパが私の車を
洗う…と言い出して汗汗
それって手伝わなアカンのちゃうん?
ちょっとテンションさがりましたが

『ラケットとクラブ、俺の車に
積み替えといたからそれで行って
こいよ』ラブラブラブ
口は悪いですが、優しい人です。


きらきら!!キラキラきらきら!!おんぷきらきら!!キラキラアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

あざーすニコニコ
お言葉に甘えて行かせていただき
ます。
パパ、ゴメンねえへへ…

で、まずはテニス。
しばらく会えていなかった
テニス仲間のエイターさんにも
今日、久しぶりに会えました。

語らずともアイコンタクトで
共有できる思いを確認して好

二人でダブルス組むと周りから
『チーム関ジャニや口笛』って
言われながら
汗かいて無我夢中でボール
追いかけて楽しい時間でしたキラキラ

汗かいたついでに打ちっぱなしで
ゴルフの練習。

風が爽やかでこれまた気持ち良かった。

心地よい疲れと共に帰ると、パパは
まだ洗車中。
(私と違ってすごく几帳面えへへ…)
もちろん、手伝いましたてへ
当たり前か汗



さてさて、いよいよツアーの
申し込みが始まるようで。
お知らせを今か今かと待っていた
割りに歓送迎会で呑んだくれていて
気づかず、先輩から教えてもらう
という…ひよざえもん びっくり

さらには台湾公演上げ上げなっ・・・なんと!

行くぞ行くぞと言うてましたが
ほんまに行くんですね海外。


『これまじ、重大発表』って
高橋さん言ってくれてますが
相変わらずのゆる~い絵。
一反もめん?ちゃうよな(^^;


三人の優しい笑顔にほっこり。

さあ、本格的に色々動きはじめ
ましたね。
流れが急すぎて見失いそうに
なりますが置いてかれないように
しっかり付いて行かなければガッツ

立ち止まってる時間はないって
事やねよろこび



関空から
世界へ行ってらっしや~いビックリ

   おしまい