昨日、今日と少し肌寒い
こちら地方。

久しぶりにのんびりした
土曜日でした。


ゴルフに出掛けるパパを
5時半に起こして…
(と、言うと聞こえは良いが実際は
勝手に起きて行きます。起きてるか
どうかは一応確認しますが(^^;)

サタプラまで
極上の二度寝をしておねがい
起床クローバー

今日はオレンジの日らしい。
わ~
今日も可愛いまる❤

土曜の朝の夫。
お顔がちょっと
まぁるく見えるのは
私だけかな苦笑

でも実際にはシュッとした
イケメンですよねラブ

明日からのグローブ座。
ケガなく頑張ってくださいね。

桜おんぷ♪桜おんぷ♪桜おんぷ♪桜おんぷ♪


ゆっくり朝食食べて
さあ出かけよう。

車のエンジンかけたら
毎日、『今日は○○の日です』
ってアナウンスしてくれるんですが
やはり『今日はオレンジの日です』
と言ってくれました薔薇
当たり前かてへ


まずは久しぶりにテニスへ。
めっちゃ、ガッツリできたわ👌
まだまだ動ける❗
楽しかった~きらきら!!キラキラきらきら!!

汗かいたついでにゴルフの
練習へ。

母もパパも夕食は要らないとの
事だったので父と二人。
手抜き料理で夕食。

私にはお酒さえあれば良い生ビール

で、やっと本題。

私、秋口から春まで
家飲みのビールは常温派。
冷たいビールを飲むと
シャックリが止まらない私。
でも常温ビールだとあまり
シャックリがでないし、
ゴクゴク飲めるんです好
それより何より本当に
美味しい上げ上げと感じています。

例年だと今ごろはそろそろ
冷蔵庫に入れたりするのですが
今年は未だに常温で飲んでいます。
まだまだ寒いからね~(^^;

ビール好きの友達からは
『信じられへん!ビールは冷たく
ないと美味しくない!』
と言われますが汗汗

そうなんかなはてな5!
私、変かなはてな5!

さすがに真夏には
キンキンに冷えたビール
飲みたいと思うけど、
飲み過ぎるとお腹壊すしねえへへ…
(お腹壊すまで飲むなって…)

ぬる~いビールめっちゃ美味しいチュー
お腹にも優しいしハート
ビールの匂いとか味が、
よりわかるような気がして生ビール


どーでも良い話ですが
私みたいに常温のビールも
好きだよ~ハート②って方も
いらっしゃいますよね~アゲアゲ笑
きっと。

今年はいつまで常温で
飲めるのか…
できるとこまでやってみようガッツ
   


   おしまい