皆様は夜中に突然、掃除を
始めた事、無いですか?


私、時々やるんです。これ。

土日、たっぷり時間のあるときに
やればいいものを…
何故か寝る前のふとした時、
ちょっとした
汚れが気になってえへへ…

ちょっとだけ…と思って
やりはじめたのに気づけば
後戻りできない程、
大掃除になってるビックリ

明日、仕事やのに汗汗
何やってるんやろ、私?はてな5!

その変な癖が先程、
久々にやって来ました。

洗面所で歯、磨いてたんです。
寝る前に…
何気なくお風呂場のドア見てたら
ちょっと汚いなぁ😓ってなって。
ドア、軽く拭いとこうかウインク
で、終われば良かったのに
ドアの溝に目をやると
めっちゃ、汚いやんポーン
ホコリやら髪の毛やら
ちょっと黒いのはカビ!?
大好きなカビキラー出動して。

なんなら、ドア外して
上の溝も綺麗にしたい!!
そんな欲望も出てきましたが、
流石に思いとどまりました。
何時やと思てんねん笑い泣き 


今日こそ早く寝ようと思ったのに~💦💦

ま、でも綺麗になったから
良しとしよう(*^^*)

普段から、小まめに掃除しないから
こんなことになるんやろなぁ。

続きは週末に…と
思いきや、たぶんせーへんと
思いますてへ

次にヤル気スイッチ入るまで
しばしお待ち下さい。
(次も夜中かな?)


おしまい