2018年4月5日
泥棒役者初日。

観させていただきました。

今さらですが、少し記事に
残しておきたいと思います。


素晴らしかった!
丸山隆平はやはり出来る男
ですねラブ

東山さんやキャストの皆さんとの
息もピッタリで。
これほんまに初日初心者!?

完璧に出来上がってました。
(当たり前か(^^;)
プロやもんねおねがい


カーテンコールのまるキラキラ
優しい眼差しで上の方を
見詰めたその表情は、
清々しく、凛々しく
やりきった満足感に溢れていて
心身ともに充実して舞台に
立てているんだなぁとシャボン玉
その表情みたら胸が熱くなり
涙makovv

本人も『大切な日』で
その感情を言葉で届けてくれて
いましたね。

この人を好きになって
良かったラブラブラブ

私にとって忘れられない
一日になりました。

エイターになって
まるを好きになって
すてきなお友だちに出会えて
貴重な初日にお誘いいただけて。

感謝 感謝です。
ありがとうございました。
m(__)m

帰り道、余韻に浸りたくて
みんなでお茶したのですが
会話が途切れると口々に
大きなため息汗

は~

こりゃまた沼にはまったなぁ滝汗

なんとか日付が変わる前に
家に到着電車車

お風呂入ってビールのんでえへへ…
寝る前に御先祖さまに感謝して。
続いて
八百万の神さまには
千秋楽までの無事と、
この舞台を観たいと思っている
一人でも多くの方にチケットが
届きますように四つ葉
お願いしました。

私には祈る事しかできないけど…


心地よい疲れと切なさに
包まれながら…
まるの夢を見ることも無く
気がつけば朝でした(爆睡)

沼から抜け出せるのは
いつになるやら汗汗


   おしまい