『舞台 泥棒役者』
連れていってもらえることに
なりました。


自力では叶わなかった今回の
舞台でしたが
今朝、ラインを開くと
有り難いお誘いが届いて
いました涙

え???
ほんまに?
ラブラブラブラブラブラブラブ

女神さまはーと
私のところにも来てくれました。
どんなに感謝してもしきれません。

仕事に向かう車の中で
涙があふれてきてううっ...
いろいろな感情が入り交じって
涙が止まらなかった。


貴重なチケットを分けて
いただいたのですから
心から感謝して、
しっかり目に焼き付けて来ようと
思います。

どうか出来るだけ多くの
まるたーさんに
女神さまが現れますように。

     おしまい