嬉しい上げ上げ上げ上げ上げ上げ

『泥棒役者』が舞台化される
というニュースに急にドキドキおねがい

春への楽しみができました。
逢える逢えないは別として
日々、頑張れるよ好
まる。ありがとうLOVE

さて、ここからは私事。

興味ないと思いますが
続けますニコニコ

おれんじママの…


どーでもええと思いますが(笑)
まあ、聞いて。


11月25日 (土)
仕事でした。
ちょっと早めに抜けて、
やっと2回目の『泥棒役者』
疲れも吹っ飛びましたラブ

11月26日(日)
夫の誕生日ということで
この日に合わせて
新車の納車。
朝イチで愛車とお別れ。
長い間、ありがとうシャボン玉
その足で戸籍上の夫に乗せて
もらってディーラーへ。

こんなプレート用意されて
ました。
ちょっと恥ずかしい(*ノ▽ノ)


車種は同じですが
乗った感じは元カレより
ちょっとデカいえへへ…
エロイヒビキ(^^;

これから、よろしくお願いします。
どうか、無事故で…と
ご祈祷に。


納車日、絶対に忘れへんね好
(この日の意味を
戸籍上の夫は知りません(^^;)


11月27日(月)
元気印の母、入院。
予定していた入院ですが、
ここから過酷な日々が始まります!
仕事で休めない私に替わり
パパが付き添ってくれました。
(感謝)

11月28日(火)
母、手術。
なんとか休みをとり病院へ。
一時間程で終わり、夕方には
普通にご飯もたべられました。
まずは、ホッとした。

今更ですが
仕事しながら家事をするって
本当に大変やなぁと。

これまでは、帰ったらすぐ
お風呂に入って、母の手料理で
晩酌してお腹いっぱいに
なって、寝て。
朝起きて、仕事行って
帰って呑んで食べて寝てヒカリ3号

当たり前のように過ごしてきたけど
母が居なくなって一週間、
大袈裟じゃなく座る暇もない。

寝る前に洗濯して干して
お風呂洗って。
明日のご飯の用意して
父のお昼用のお弁当作って。
深夜、ベッドに入ったと
思ったら一瞬でもう朝。

今までいかに楽させて
もらってたのか…(-""-;)
泣き言いってないで、
頑張らなガッツ

12月2日(土)
今日も休日返上で仕事。
手術日に病院へ行ったきり
一度も顔を見に行けてません。
もっぱらLINEで話すのみ。
明日は行けるかなおねがい


そんな毎日ですが、
彼の笑顔に今日も救われています。
まるが居てくれる事で
なんかわからんけど、
元気が出るよん~・・・。

カッコいい〰❤


ほんま、ありがとうきらきら
まる。
やっぱ、大好きだわラブ

せやけど
お母ちゃ〰ん。
早く帰って来て〰ほろり


   おしまい