冷たい風の中、大都会梅田に
行ってきました。

天王寺、難波あたりまでが
限界で北の方に行くと
方向音痴が顔を出します。

結局大阪駅の構内でウロウロし
映画館に着いたのが15分前。
トイレに並んで席に着いたのが
5分前。
ご一緒してくださる娘さんに
挨拶するもバタバタで。

ふと、隣を見ると若いエイターさん。
ツアーバッグにペンラとうちわの
大荷物で、え?と思ったところで
暗転。
バタバタでした。
田舎もんは、もうちょっと早く
家を出るべきやった・・・・

ようやく見れた『泥棒役者』

まるのエエとこいっぱい
詰まった映画でした。

市村さん。
やっぱり演技、上手いですね。
存在感、すごかったし
前園俊太郎に、かなり笑わされた。

宮川大輔さんの演技も
迫力ありました。
あんなに演技の上手な方だとは
思ってなかった。

ユースケさんは個人的に
大好きな役者さんで、
今回も味のある役、してました。

まるの自然な演技でどんどん
ストーリーの中に引き込まれて
もはやまるの単独初主演の晴れ姿を
見にきただけのまるたーでは
無くなっていました。
共演者の濃~いキャラに
上手く絡まってその魅力を
最大限に発揮した主役丸山隆平。

この映画、ヒットするよ❗
絶対、ヒットする❗

楽しくて面白くて切なくて
そして、まるが格好良くてWハート

とても素敵な作品と巡り会えたと
思います。
長く上映してほしい。
何回も見に行きたいから…おねがい

そして、やはり今回も
エンドロールで涙しました。
正確には後半にはすでに
一山来てましたが涙

そして、上映後いよいよ
まると西田監督が登壇キラキラ

全身、ネイビー?かと。
スタイルの良さと顔の小ささが
際立っていて、上品さすら
感じた今日のまるきらきら!!
か、格好いい〰LOVE
やっぱりこの人大好きだハート
(感極まる…涙)


昨日の初日舞台挨拶のあと
打ち上げからまるの家に
お泊まりして今日は二人で
一緒に大阪に来た…

そこは、キャー羨ましいじゃなく
やだ~なんだね?
みたいなニュアンスの監督おねがい
可愛い💠


ベッドに寝ればいいのに床で
寝てるんですよ。
大丈夫です。
床暖房なんで。

丸山隆平の初主演映画を自分が
監督することができて光栄に
思います。

きらきら
ほんとに仲良しなんやね。
まるの事、よくわかって
くれてるんですよね。
泣ける…ううっ...

西田監督が話してる時も
客席に目をやってくれたり、
事情で写真撮影を外れてる時も
前の方のファンに手を振ったり
ハート作ったり、最後には
パーンパーしてくれたりと
やっぱり、まるは最高でした。
(上手く表現できなくてツライ)

この映画は見る人を幸せな
気持ちにしてくれます。
まるが、今日
舞台挨拶の空気がすごくいい空気に
なっているので、この作品が良かったんだなぁと凄く自信に繋がりました。

って言ってたように
本当に優しい気持ちになれます。

見るつもりないよ~と言う方も
もし時間があれば
是非是非一度だけでも
見て欲しいなぁと思います。
本当に笑えてほっこりして
ちょっと泣ける素敵な映画です。

まるも、監督も客席から
普通に見てみたいと言ってたので
どこかの劇場にフラッと
現れるかもWハート

今日、まるに逢う機会を与えて
くださった◯◯◯さん。
Aさん。
一緒に過ごしてくれたAさんのお嬢さん。
本当にありがとうございました。
感謝してやみません。

あと、何回見に行けるかな好

     おしまい