誰の!?




レコメン聞きながら、記事書いてますヒカリ3号
傷心で涙



私事です。  完全ににやり

おれんじママの宿るところ
キモツヨマルヲタの仮の姿ヒカリ3号

回りくどいけど、私.B.D.

めでたくはないけど
エイト君たちと嵐くんたちに
メッセージもらえるところに
飛んで行って幸せな気持ちになりましたLOVE

エイト君たちのは、何回もリピして
爆笑して笑かお

まるが、やっぱり笑かしてくれましたハートぃっぱぃ

あ~、幸せだわきらきら

誕生日に当落発表って、きっと
素敵なバースデープレゼントくるわ~(*^^*)
前向き!!

結果全滅ビックリ

私のハートはつかんで
もらえませんでした泣き1


パパからのバースデーケーキが
せめてもの慰めでしたシャボン玉
ありがとうハートぃっぱぃ


せめて、もう一回エイト君たちから
おめでとう言ってもらえるところへ
行ってきますかお

12時までやからねびっくりマーク


   おしまい