今回も無謀と知りながら
一応めざましかけてみました(*'∀`*)v

目覚ましの大音響に時々、白目むきながら必死で画面に焦点合わせては、寝落ちzzz
んで、スヌーズ鳴ってはまた
白目  寝落ちzzz
白目 寝落ちzzzzzzの繰り返し汗


意識があったのは何故か
丸山を活かせ!
のところヒカリ3号

何かお告げのように記憶に残り
朝起きて、あれは!?
夢か、現実かG


と、言うわけで前回に引き続き
月曜日にゆっくり見るビックリ


とにかく楽しい番組音符
エイト君やゲストの皆さん、すごく
楽しそうなのが伝わってきて音符

音楽って素敵やなぁかおって。



ただ、メンバーが二人居ないと
すごく寂しい涙涙

多分一人欠けてもすごく寂しい泣き1

みんな、忙しいもんなあびっくりマーク
でも、やっぱり7人揃ってて欲しいシャボン玉



今回は特に
まるちゃんの緊張感がビリビリ
伝わってきて一緒に緊張してしまったわきらきら


でも回を重ねるごとにエエとこ
出てきそうでこれからも楽しみ~ハートぃっぱぃ

大満足でしたLOVE

    おしまい