んなもん、どこにも無いと思うけど
CMのメイキング今、一番見たいG

7人が綺麗になっていく様子。
ヘアメイクさん、撮影スタッフさんの
技術ももちろんですが、
私個人的には、出来上がった彼らヒカリ3号
いや違う彼女たちが、口々に発する
ツッコミ 見たい!!   聞きたい!!





うわぁ~○○このまえの歌舞伎より
可愛やんけ~(^^;
メイクさん頑張ってくれはったなあ汗


にしても、顔、長いなぁ…

いやぁ~ええわぁ  ○○が正解やわハート
こんな、可愛い子みたことないわ~
付き合ってもエエなあって思てるもん顔に縦線


ありがとう(どや顔)
似合ってる!?(もっとどや顔)
やっぱ可愛いんかなぁハート
(ほっぺ、赤くなってる)

んん~もうめっちゃええわ!!
可愛いの通り越して
一人だけ綺麗やもん(オールOKな人)

えーッ、でもみんなも可愛いでキラキラ
(上から汗)

本気にしてんの?ひよざえもん がーん

してるよ!
じゃあさ、こっからはちゃんと
女子として話さへん?

嫌や、オレそんなんできひん(^^;

いや、できるて。
ちゃうわ、できるわよ~キラキラ☆

オレは、嫌やで。ゆーとくけど。

的な…やりとりあったんちゃうかな~(^^;

錦子ちゃんなんかは、あの完璧な
ビジュアルに肩いからせて風きって
チンピラ歩きしてたんちゃうんやろか?

すば子ったら可愛顔してるけど
椅子に座っての待ち時間とか
両ひざに手ついて、足広げておっさん
座りしてたんちゃうやろか?

撮影長引いてきて、お口の周りに
チクチクしたものが顔を出す子やら、
すっかり、女子の気持ちに浸って
倉子ちゃんにすりよってる子やら
なんか、ワチャワチャしてるのが
目に浮かぶきらきら
でも、やっぱ、私の力では無理やわがくがく
表現力なさすぎガクリ


でもこんなこと想像してるのすごく
楽しいわ~ハートぃっぱぃ

どなたかメイキング、世に出してくれませんか汗



おわりにん~・・・。
ヨコお誕生日、どうしてるのかな音符
メンバーの誰かとお祝いしてるんやろか?
それとも、後輩たちからサプライズ
されてたりしてハート


ヨコの涙をみるとなぜか、毎回胸が
つまります汗2
これから先もヨコに素敵な人生が
待っていますようにキラキラ
素敵な仲間達とずっと楽しく歩いて
いけますようにハートぃっぱぃ


おめでとう音符wハート☆キラキラ