マングローブの密林越えて、ワニに食べられかけた形跡の残るDVDが、我が家にやっと届いた泣き1


待ちくたびれた親子。
見事に崩壊しました!!

受験生やからとクールに決めていた
我が子。

『土曜日の夜に徹夜してみるから』

とか、言うてたのにヒカリ3号

EJコースターから

ギャーッ!』

『ヤバいヤバい』
の連呼アゲアゲ

ただのアホな親子です(^^;

あかんわびっくりマーク
一人でゆっくり見たいわ顔に縦線

お嬢、たっちょんのところで
一時停止、巻き戻し繰り返し
先に進みません汗

日々受験生のストレスと戦っている
のがわかっているからまあ、許そうほろり

最近エイト事もわざと遠ざけるように
してた娘。
でもやっぱり我慢してたんやねううっ...
セキを切ったように弾けました!!

エイトの力、やっぱり最強ビックリ

砕け散ったボロボロの親子
今夜、何時に眠りにつけるやら汗汗


明日まだ、仕事や~(  ;∀;)
誰か朝、起こしてぇ~ひよざえもん びっくり