宮島のホテルで朝、ケータイ見て
ギョエーッ!

敬愛する先輩エイターさんが、
ボーッとしている私に
リサイタルの情報をほりこんでくれて
ましたアゲアゲらぶ1

ヤバい(;゜∇゜)  ヤバい(;゜∇゜)

作戦会議しなくっちゃ!!

そこから暫く旅行どころでは
なくなってオロオロ慌てるばかり汗

待て待て。
今頃から慌ててたら身体がもたないヒカリ3号
ちょっと冷静になろう記号1

その間も友達エイターちゃんから
作戦会議のお知らせ届くし・・・・


私だけじゃなく周りもかなり
アタフタしている様子助けて~

皆様のブログからもその様子、
ヒシヒシと伝わってきますキラキラ☆

無理ないよねキャッ☆
落ち着いていられる訳ないわ汗

しばらくの動悸息切れの後、
世界遺産さんに頼るしかない!!
再び、厳島神社へダッシュ
リサイタル当選祈願鳥居新緑
(神さんもこんなことお願いされるなんて
あまり、ないでしょうが汗)

どうか、一目だけでもアリーナで
エイトくん達に
逢わせて!

う~ん。


気を確かに持って旅行の続き。

広島市内で、エイトくん達が行った
広島焼きのお店にゴーバレエ
(前述の先輩エイターさん情報LOVE)






ここでも、彼らの写真に向かって
また、祈るらぶはーと


お好み焼き、本当に
美味しかったわ~(*^^*)
幸せ*花*


帰りの新幹線では
また、リサイタルで頭いっぱい!!

どうか、本当にエイターさんに
公平にチケット届きますようにハートぃっぱぃハートWハート