ないですか!?

まるちゃんのエエとこ出てたん
ちがいますかきらきら

8時前 まるちゃんの
このあとはサタデープラス
緊張してるけどがんばります!
に思わず、

がんばれっ!
と、大声でてしまったおかんいえー

やっぱりやればできる子でした泣き1

小堺さんやこじるりさんとの
掛け合いも自然で、
まるちゃん、とても落ち着いて
見えましたひよざえもん ラブラブ


生放送ならではの緊張感も
心地良く感じられてあっという間の
1時間半でした音符

レコメン効果でしょうか
トークも上手になってますよねハートぃっぱぃ

なーんも心配する事ないわびっくりマーク


健康番組、大好物の母も
真剣に時には笑いながら最後まで
見てました花

良い番組やね↑
初回はまるちゃんの血圧、知ることが
できましたしよろこび
大腸の中まで覗き見れるしスマイル

お弁当のコーナーでは
斬新なお手紙企画もありましたにやり


来週からは内容も含めて
落ち着いて見れそうやわ*花*

これから毎週楽しみだビックリ
にゃ~(*^^*)

ただ、うちの母・・・・


からの~(^^;



見て

『まるちゃん、太ったなあした

この写真使ったらアカンわ~(^^;
まるたーじゃなくても気付くやろがっかり

土曜日の朝には今くらいのポッチャリ
イケメンのまるちゃんが
ちょうど良いのよ!!
スッキリイケメンやと、朝からエロ過ぎる
からねひよざえもん ラブラブ

とにもかくにもまるちゃんの
長い1日が終わったようですねキラキラ

お疲れ様でしたハート


また、来週も楽しみにしてますよラブ目

    おしまい