うちのパパ
1月27日生まれのAB型ヒカリ3号

最近、やっぱり良く似てるわ~(^^;って。
(信ちゃんファンさんすみません)

鬼教官見てるとパパの若い頃に
そっくりで、びっくりします汗

とにかく、怒鳴り方が同じビックリ
でも本人はそこまで怒ってないんですよ。
ただ、知らない人が聞いたら
『可愛そうに…あの女の子めっちゃ怒られてるなあ~』って思われてたはずジャック

“アホちゃうか~!!
“ちゃんとやれって言うたやろ!!

は、挨拶みたいなもん汗

まあ、内面は情にもろく優しい人やと
わかっているので今ではもうなんとも
思いませんがスマイル
昔は、怖かった顔に縦線

要するにAB型の男性はヒカリ3号



こんな感じなんでしょうかよろこび

私も
怒られまくりましたから、
マルみたいににやり

血液型とか星座とかあまり
気にしませんが、最近ちょっと
なるほど!と思ったので記事に(*'∀`*)v

ダメなところをなんとかしてあげたいって
昔から信ちゃんがマルに対して抱いてくれている愛ですよねLOVE




音譜声、デカイ。
音譜リアクションデカイ。
音譜初対面の人とかだと、ちょっと
              愛想悪い?って思われがち。
音譜気心知れた人には、意外とポンポン
               言いがち

等々キラキラ

AB型の水瓶座のみなさま
どうでしょうか!?笑


     おしまい